オイル交換をしていただいた後、海沿いの2号線を走りたくなりました。
2号線の一番好きなところです。短い距離ですけど。((^^;)
image

須磨浦公園でバンバンをパチリと。
image
image
image

この須磨浦公園の中に須磨浦公園駅があり、須磨浦ロープウェイが併設されています。
image
image
image

山頂には遊園地があるみたいですが、さすがにオッサン一人
ではムリなので登りませんでした。(^^;)

何時間かダラダラと過ごした後、六甲ガーデンテラスに行ってみました。
辺りは暗く写真はありませんが、夜景を1枚撮ってみました。
image

カップルがたくさんいる中、タブレットで写真を撮るオッサン…。
今度は明るいうちに行ってきます。(^^;)