ハンドルアップスペーサーです。
image
特に純正ハンドルの高さに不満があるわけではありませんが、もしかしたらハンドルが高くなったことでさらに乗りやすく、取り回しが良くなるかもしれません。それとは逆に乗りにくくなるかもしれません。まあなんと言いますか、要は純正ハンドルの高さは自分にあってるかどうかかわからないので、実際にやってみることにしたのであります。
image
image
残念ながら雨が降ってきました。(゚o゚;
取り付けは完了しましたが、撤収しました。

で本日撮影。
image
image
これで25mmハンドルがアップしました。バンバンに跨がってハンドルを握ると、「良いかも!?」と思いました!
ここで少し不安なことがあります。ハンドルが高くなったので、ケーブル、ワイヤーの調整しなければないのでは?と思い、自分ながらの調整、確認を試みます。
①ハンドルを左右にきっても、ケーブルやブレーキホースに支障はないか?
②念の為、増し締め。
③クラッチに遊びがあるかどうか?
です。
①②は大丈夫そうですが、③はどうでしょう?なんとなく遊びがないようなあるような…。
とりあえず、クラッチを調整してみました。

なんとなくOKかな?(^^;)
遊びがないとまたクラッチを壊してしまいます。不安が残る為、バイク屋さんで見てもらうと、「悪くありませんが、もう少し張ってもいいのでは?」とのことです。
少しクラッチワイヤーを張り、調整し直しました。(^_^)v

本日は夜勤明けですが、ちょっと走ってみます。楽になりますように。(^^;)