今日はお昼前に少し作業。やっぱり日中は少しですが暑いです。

ステーの一部がシートに当たる為、グラインダーで削りました。
ドリル出したりグラインダー出したりで簡単にアンモボックスの取り付けができませんね。σ(^_^;)

接触する部分を削ってから形をヤスリで整えました。
(分かりにくいですがステーを2枚重ねて削っています。真ん中のボルトはステーのズレ防止です。)
DSC_1257
DSC_1259

脱脂をしてからサビチェンジャーを塗布。
DSC_1260
しばらくすると金属面が黒くなってきます。
最初のサビチェンジャーが乾いてから二度目を塗布。後はほったらかし。
DSC_1261

昼から用事があるので作業ストップです。


IMG_20201003_232637
(真ん中のボルトはステーを重ねて削る為取り付けたものです。本体取り付け時に外します。)

本日はステーを削ったわけですが、削ってからシートに接触してるかどうか確認していないので接触していれば再び削り直しです。σ(^_^;)