今日は台風の影響の為、風が強いです。
そこそこ暑いのですが我慢して取り付けました。σ(^_^;)

120mmでピッタリ!これでほんのわずか5mm、左右あわせて10mmですがハンドルバーの内側を握ることができます。この10mmが幅広ハンドルバーには大事なんです。
DSC_1135

内径が小さい方にハンドルバー、大きい方にスロットルコーンが入ります。
DSC_1142

ハンドルバーの方は加工無しでいいのですが、スロットルコーンの方は凸凹を少し削った方がいいかもしれません。
自分は削りました。(削ったのは115mmのグリップヒーターを取り付けた時です。)
DSC_1137

取り付ける前に通電してるかスイッチを入れて確認。
ついでにグリップをこのまま温めた方がハンドルバーへの入りがいいです。
DSC_1144

いつもグリップの接着はこれを使ってます。
DSC_1146

パーツクリーナーで脱脂をしてから接着剤を塗り2~3分乾かしてからグリップを突っ込みます。
DSC_1145


DSC_1147
後は配線をヘッドライトケースにしまうのですがなかなかしまうことができませんでした。σ(^_^;)


ライト部分とケース部分をネジで止めるのですが、なかなか上手くいきませんでした。
このネジ。左右に一本づつあります。
DSC_1152

おかしいと思いライト部分の雌ネジに直接雄ネジ入れてみると入らず…。
無理にネジを入れ止めようとしたのがダメでした…。

タップで改めて雌ネジを切りました。
そしてライトケースを外してからライト部分とケース部分を止めました。

本体からライトケースを外した方が楽。
DSC_1154

こちらの方がスムーズ。はじめからこうしとけば良かったです。σ(^_^;)