9月に入りましたが暑いですね。
ものすごく晴れているのですが天気予報では雨です。
ですが結局はパラッと降っただけでした…。

    数ヶ月前からですけどバンバンのグリップが傷んでいました。

バーエンド部分が切れ、中央部分に傷があります。
DSC_1124

    以前グリップの接着が不十分だったことがあり再び接着するのもハンドルを外さないといけなかったのでワイヤーで固定しました。
DSC_1125
あまりきつく締めるとヒーターも壊れてしまうかもしれませんが…。
(結局は固定できなかったのでハンドルを外して再接着をしました。)
現在もワイヤーはそのままにしています。

ちなみに右グリップは握り減りはしてますが傷んでません。

もちろん傷みを気にせずグリップヒーターを使い続けることができますが気になることがあります。

気になることとはグリップの長さが短いということ。スペーサーの部分。
DSC_1126
グリップ長115mmを購入したのですが実際はグリップ長120mmでした。
しかしけっこうなお値段だったのでスペーサーを入れて使用することにしました。
そういうわけでいつか交換しようと思った次第です。

そしてこの時期になぜグリップヒーターを購入したかというと寒くなるとグリップヒーターが高くなると思ったので。σ(^_^;)

    今現在色々なグリップヒーター売られていますが今回も同じグリップヒーター
長さのみ違います。
どちらかというと古いタイプのグリップヒーターかと思います。
しかしこのグリップヒーターならグリップ交換だけで済みます。
そのまま配線使えるので。(^_^)v
DSC_1128
間違いなく120mm!
DSC_1129
しかしまだまだ暑いので交換はまた今度にします。(^^ゞ