本日はわりと暖かい日でした。天気予報によると雨が降りそう…。しかし、ところどころ日差しがあります。この日を逃すとしばらくバンバンに乗れないかも…?と言うことで少しだけ乗るつもりで出掛けましたが、雨に降られました…。(^_^;)
またもや道の駅「宿場町ひらふく」です。
image

雨宿りしてる間にコロッケ2つとミンチカツ2つをいただきました!(昼ご飯食べてなかったんで。)ダウンジャケットが乾くまでこの場に留まることにします。
image

ゆっくりバンバンを眺めながらのコーヒータイム。マフラー以外そこそこきれいです。(^^)スポークはもう少しきれいにしないといけませんね。ジャケットも乾いたし。さぁ帰りましょう。
(^_^)ノ