ヒロ坊主さんご心配ありがとうございました。(^^ゞ

 
    今日は良い天気!気候も良いですね!

   本日は久しぶりのワックスです。
先日すっころんでしまったので洗車しながら気づかなかったキズがあるかもしれないので再確認しました。

洗車前
DSC_0916
自分は水をかけて洗車はあまりしませんが、せっかくワックス掛けをするのでカーシャンプーで洗車しました。
 
    新たなキズはありませんでしたが、サビのあるところをサビチェンジャーを塗布しときました。
久しぶりに洗車するとバンバンもスッキリしました。これからは定期的にシャンプー洗いしよかな。


ワックス掛け後
DSC_0917
 この後完全に乾かすため県内散歩に行ってきました。(^^ゞ