緊急事態宣言が解除され県内散歩を楽しんでおりましたがすっころんでしまいました。σ(^_^;

    道の駅宿場町ひらふくから山崎方面に向かう途中、集落の奥が気になり行ってみたのですが、苔で滑ってしまいました。

道の駅宿場町ひらふくにて。
DSC_0897

集落の奥に行ってこの有り様…。
DSC_0898
大きな苔を踏んでしまった…。
DSC_0899
ごっそり苔がなくなっています。
DSC_0900
バンバンのお腹…。
DSC_0901

    バンバンの状況を恐る恐る確認すると…。

ミラーにキズ…。
DSC_0903

バーエンドのボルトが曲がってしまいました…。
ブレーキレバーの先端とアジャスターのダイヤル辺りにキズ…。
DSC_0904

エンジンガードにキズ…。
DSC_0905

フロントフェンダーにキズ…。
DSC_0906

ウインドウシールドにキズ…。
DSC_0907

バンバンを移動した後…。
DSC_0902


    とりあえず車載工具でミラーウインドシールドの位置を修正。バーエンドも力任せで修正。
他も確認しましたが破損や曲がりはありませんでした。
乗ってみても違和感なし!良かった!\(^^)/

体はキズなし。服の破れもなし。ただバンバンの下敷きになった膝が痛いです。σ(^_^;


家に帰ってキズ部分を修正。

アクリル用研磨剤である程度きれいになりました。
DSC_0910

ヤスリで修正してからピカールで磨きました。
耐水ペーパーを使えばもっときれいになりますが今日はこれで。
DSC_0908
DSC_0909

マフラーミラーフロントフェンダー部分はヤスリで修正しただけで終了。

今日は出かける前にバーエンドを交換していました。

いつもはこれなんですが、
DSC_0912
レバーを握るとハンドルバーをはみ出すので大きめのバーエンドに交換したのです。
これが功を奏したのかバンバンのキズも浅かったようです。(^^ゞ
DSC_0914