先日ブログで見ていただいた通り我がバンバンタイヤ交換の時期が近づいてきました。夏になってから交換したいと思っています。
仕事の帰りライコランド姫路に寄りカタログをもらってきました。
DSC_0889
ミシュランIRCはサイズがないようです。

DUNLOPバンバン純正タイヤ。あまり好きではありません。

お気に入りのBRIDGESTONE
何種類かホームページで確認できます。
現在履いているタイヤはTRAIL WING TW203/TW204。後期のヤマハTWの純正タイヤです。

いいタイヤです。ただ在庫がなくなり次第販売終了…。
マジか…。
pr093-bikesize



TRAIL WING TW31[フロント]
pr109-bikesize
TRAIL WING TW34 [リア]
pr110-bikesize
初期のヤマハTWのタイヤ。次回はこれを履きたいと思ってます。しかしこれも在庫限り…。
できれば在庫がなくなる前に一度履いてみたいなぁ。



BATTLAX ADVENTURECROSS SCRAMBLER AX41S
こちらは最新!スクランブラー!バトラックスシリーズです。
pr177-bikesize
パターンを見る限りオンロードよりでしょうか?
TW203/TW204と同じような乗り味かな?

今すぐ交換はできませんがしばらく悩みますね〜。(^^ゞ


※画像はBRIDGESTONEさんから拝借しています。