本日は良い天気!日中はまだ暖かいですね。

   特に目的もないままバンバンを走らせました。
最近はこんなことが多いです。ちょっとマンネリ化しております。(^^;
遠くに行く元気がなかなか出ません。
それでも鳥取道で鳥取へ。
ほんとマンネリ化しています。σ(^_^;)

    いつもはスルーする道の駅なのですが、マンネリ脱出するために寄ってみました。
日曜日なのでわりとにぎやかです。表側、施設内共に変わってませんが、裏側の方は少し変わっておりました。
DSC_0418

DSC_0417

DSC_0419
なかなか気持ちよさそうです。夏はもっといいかも。
これからはちょくちょく寄ってみます。(^^ゞ


   鳥取砂丘まで行き、すぐに折り返して戸倉峠の方から姫路に帰りました。戸倉峠付近の気温は8℃。寒いですね〜。
家に戻ってから冬装備を用意しました。(^^ゞ