今日は暖かい日でしたね。勤労感謝の日に奈良公園に行ってきたのですが、さすがに祝日だったので観光客が大勢いました。(^^;)

 今日は平日なのでそんなに観光客はいないと思ったのですが、さすが人気のある観光地です。大勢いました。
KIMG0016
KIMG0017
いつ見ても飽きないです。青い空に朱色の鳥居が映えます。(^^)

千本鳥居を上り、頂上手前の広場でゆっくり夕日が沈むのを眺めました。
KIMG0019
KIMG0020
眺めた後は頂上へ向かいますが、頂上はイマイチなんですよね~。
(^^;)
頂上を下りると再び先ほどの広場に出てきます。夜景もなかなかですよね。(^^)
1543306407551
もう一つの楽しみは屋台です。この雰囲気が好きなんです!17時30分頃から18時に店じまいされるようです。
KIMG0024
やっぱり京都はいいですね!充分楽しみました!(^_^)ゞ