今日もいい天気!いつもなら出かけるところですが、出かけているばかりじゃサビは落ちませんのでセルモーターを外し、サビを取って塗装することにしました。(^^;)

DENSO製、MADE IN JAPANです!
IMG_20180727_114922
このサビが気になってたんですよね。ちょうど見えるところです。
IMG_20180727_114929
いきなりサビ取りを塗ってみました。
IMG_20180727_115420
取れてませんね。
IMG_20180727_120547
真鍮ブラシで磨き、再びサビ取りを塗りました。
IMG_20180727_120727
IMG_20180727_122849
そしてペーパーで磨きサビを完全に取り除きます。
IMG_20180727_123702
マスキングをして、シリコンオフで脱脂をしてミッチャクロンで下地塗装をしました。
IMG_20180727_130614
ホイール用のスプレーがあまっていたのでシルバーに塗装しました。その後クリアー塗装して完成です。(^^)
IMG_20180727_133925
エンジンは一発でかかるのでまだまだブラシ交換しないで大丈夫と思います。ただパーツカタログを見てもブラシだけで売ってなさそう…。でもまだ先の話しですね。(^^)