本日も暑いですけど今までが暑すぎたので少しマシですね。
(;^^A)
東徳久地区のひまわりを見に行ってきました。「若あゆランド」の反対側の位置になります。なので駐車場はいっしょです。クルマは¥500です。バイクは無料。いつもの場所に止めさせてもらいます。
201807261442
となりの林崎地区はまだ進入禁止です。
IMG_20180726_144357
後で寄ります。(^^)
IMG_20180726_144551
IMG_20180726_144852
IMG_20180726_145015
ちょっと時間が遅かったので少しうつむき加減ですね。
IMG_20180726_145325
IMG_20180726_145329
けっこうひまわりにミツバチがいるんですよ。
IMG_20180726_145530
ひまわりを満喫した後は毎年食べてる「ひまわりアイスクリーム」。次は林崎地区のひまわりを楽しみにします。(^_^)ゞ
IMG_20180726_151219