デイトナUSB電源です。
最近のスマホはバッテリーのもちが良く、予備のバッテリーがあれば十分なのですが、ナビゲーションとして使いたいと思い取り付けました。
image

バンバンのハンドルまわりもごちゃごちゃしてきたので、1ポートの一番シンプルなタイプを選びました。

 グリップヒーターを取り付けた時もそうですが、自分は電装の知識はありません。
なので皆さんの情報を元に取り付けております。
自分も取り付け作業の画像を載せれればいいのですが、作業に必死で画像はありません。ごめんなさい。

 今回はリレースイッチを使用しています。もしかしたらグリップヒーターを取り付け時にリレースイッチを使用してれば今回の作業も楽だったかもしれないですね。(^_^;)

 皆さん長い配線の処理はどうしているのでしょうか?カウル付きのバイクならカウル内に収まるんでしょうけど。バンバンのシート下は隙間が少ないので、皆さんの(バンバン乗り)配線処理、配線整理が知りたいところですね。
配線整理が上手くできませんでしたが、なんとか取り付けできました!(^^)v
image

ハンドルブレースの位置を上げ、グリップヒーターのスイッチも移動させています。次はスマホの取り付けを考えなくては。(^_^)