ちょっと気に入ったみたいです。(^^;) 
餘部橋梁までの道のりと灯台方向に向かう道のり。

 今回は道の駅あまるべにてたじま魚(とと)カツバーガーを食べてきました。
IMG_20180616_171211
道の駅の中です。
鉄橋の一部などが売られていました。
IMG_20180616_163537

前回は営業時間終了だったんですよね。
IMG_20180616_164044
トマトのジュレソースとレモンスライスがいい仕事をしてます!
もちろんおいしかったです!
IMG_20180616_164113

今後は道の駅の近くのたこ焼き屋さんへ。
ここも前回間に合わなかったんですよ。
IMG_20180616_170913

たこ焼きをこの下で食べることにしました。
IMG_20180616_165124
袋から取り出すとタコのイラストが。かわいいですね。!(^^)!
IMG_20180616_165234

塩味です。もちろんこちらもおいしかったです!
IMG_20180616_165356
お腹を満たして帰りました。(^^) 
しかし今日は少し寒かったのではないでしょうか?
防寒着を持ってきて良かったです。(^_^)v

帰りは豊岡方向に向かって帰りました。
そして道の駅あさごによったのですがホタルがけっこう飛んでました!

今年は西脇のホタルみにいけるかなぁ。