今日の姫路は暖かい日ではありましたが、雨が降りそうな降らないような天気でありました。
雨が降りそうな天気なのでバンバンには乗らなかったのですが、青空も見えたりします。
なので少しだけ触りました。

 今のバンバンの左側にはモンベルのバックをつけています。
image

このバック、なかなか便利で簡単な工具や、ディスクロックを入れています。しかしそれ以外のものは入らないので、買い物に便利なようにサイドバックを取り付けてみました。以前スーパーカブに付けていたバックです。
image

ベージュ×ブラウンで自分のバンバンには似合うんじゃないでしょうか?
image

んー色味がちょっときついかな?(^_^;)
後ろからの画像。
image

モンベルのバックの右側の銀色の棒はバックサポートです。モンベルのバックは三点で固定されているので、バックサポートはいらないのですが、外すのも面倒なので、そのままにしています。画像からもわかるように、モンベルのバックの上から取り付けています。(バックサポートがなくてもモンベルのバックが、バックサポートの代わりになるので、巻き込みの心配はありません。)でもヘルメットホルダーが使いにくくなりそうですね。(^_^;)


*ヘルメットホルダーちゃんと使えました!
image

〖キジマ〗ヘルロックアシストを使用しています。ヘルメットをツアークロス3に買い替えてから導入しています!