本日はとても暖かいですね。そして夜勤明けです。(^^;)
エアフィルターのメンテをしなければと思いつつなにもしていません。(^^;) 冬は思ったより汚れがつくのでメンテした方がいいなとは思っていたんですけど。
ちなみに湿式エアフィルターは3000キロか6ヶ月ごとに掃除が必要とのこと。とっくに3000キロ、時期も上回っています。(^^;)
それで夜勤明けの帰り道、ライコランド姫路店によったんですけどフィルタークリーナーしかありませんでした。エアフィルターオイルも欲しかったのでライコランド姫路店での入手は見送り。いったん家に帰りバンバンに乗って伊川谷2りんかんへ。
IMG_20180328_125645
入手しました。この後家に帰ろうとしたのですが、あまりに天気が良いもので道の駅「あいおい白龍城」へ。
IMG_20180327_163902
IMG_20180327_163917
201803272039
2018032720391

うーん。かっこいい…。ベンチに腰掛けているといつの間にか寝てしまいました。(^^;) そうそう姫路バイパスで大事故があったそうです。巻き込まれずにすみましたが保育園児の子が亡くなったそうです…。ほんと事故は嫌ですね。(T_T)