寒さに慣れずしばらくバンバンに乗っていませんでした。
しかし本日は絶対バンバンに乗ろうと決めていたので乗りました!(^^;)
行き先は道の駅「宿場町ひらふく」。ここに訪れるのも久しぶりのような気がします。
IMG_20180209_152005
来てみたというだけでとくに何もしていません。(^^;)
せっかくなのでラーメンを食べましたけど。

 しばらく道の駅で過ごした後は宍粟の方に向かいました。
道の脇に雪が積もってたのでちょっとバンバンで入ってみました。
IMG_20180209_154651
IMG_20180209_154710
IMG_20180209_154727
201802092012
面白がって写真を撮って帰ろうとバンバンを動かそうとするとタイヤがまさかのスタック!焦りましたよ…。なんとか引き返すことができました。雪に入った時はすんなりと行けたのにな~。(^^;)

ここまで来るとさすがに寒いですね。ここで引き返し道の駅「あいおい白龍城」のサウナに行ってきます。(^_^)/