色々ミラーホルダーを探してみますと目に止まる物がありました!
IMG_20180109_215607
同じ物と思ったのですが、微妙に違います。矢印が違いますね~。
IMG_20180109_220517
IMG_20180109_220336
Fの文字とか。長さもFありの方が長いですね。
IMG_20180109_220349
純正品で見つけられば多分半分ぐらいの値段で買えると思います。(^^;)

※さらにググってみると車種はわかりませんでしたが、スズキ純正部品で発見することができました!お値段¥580ですって!そしてその品番なのですが、59671-32F00でした。あれ?
この品番ならパーツカタログにあったはず…。やっぱりありました。やっぱりパーツカタログのイラストが違ってたのですね。
IMG_20180320_025302
IMG_20180320_021458
IMG_20180320_021522