12月最後のお休みです。昨日バンバンの修理が終わり、「走り納め」を迎えることができました。(^^) 今年は10月からバンバンに乗ることが少なかったですね。それと修理も多かったかなぁ。
 走り納めに浦富海岸に向かおうと思ったのですが、佐用町辺りで雪が降ってきました。浦富海岸はあきらめ道の駅「宿場町ひらふく」へ。
IMG_20171227_125415
昼食がまだだったので食事をすることにしました。
佐用町で海鮮はどうかと思ったのですが、「海鮮ちらしとうどん」のセットにしました。
IMG_20171227_130346
うまし!食後雪が強くなってきたので戻ることにしました。

 この後2りんかんとライコランドなどを巡りました。いまいち達成感はないまま走り納めはこれにて終了です。(^^;)
しかし雪が降るとは…。どうりで寒いはずです。