本日は昨日の疲れのせいか、15時まで寝ていました。(^^;)
散歩に出かけ、プロショップタカトリをチラ見。
バンバンはタンクを外されたままで昨夜の状態と変わらない様子…。

明日は水曜日。
プロショップタカトリは定休日なので、やはり今年中にはムリかなと思っておりました。しかし18時過ぎに修理完了の連絡があり急いで取りに行きました!
ヽ(^0^)ノ

 作業内容ですがほとんどがOリング交換のようです。
それ以外に怪しいところが二カ所ありその部分も交換してくれました。
詳しい明細はありませんが工賃とパーツ代で合計¥20077なり。

以外とかかりましたね~。(^^;) 

    オイル交換もしました。(14回目のオイル交換になります。)前回の交換から266Kmしか走ってませんが、仕方がないですね。(^^;)

バンバンを取りに行って戻ってくるだけのつもりでしたが、うれしくなって道の駅あいおい白龍城まで走らせました。
最高に気持ちいいですね~。(^^)
IMG_20171226_201130
オイル漏れはありませんがしばらく様子を見ないといけないそうです。
再度オイル漏れがあればお店に来てほしいとのことでした。
IMG_20171226_201026
これで来年も気分良く走れそうです!(^_^)v