日付が代わりましたが、25日に用事で和歌山県に行ってました。姫路に着いたのは0時前でした。
25日と言えばバンバンを預けて一週間になるのですが、連絡はありませんでした。(連絡があっても本日は取りに行けませんでしたが。(^_^;))
なので家に帰る前にちょっと様子を見に寄りました。
車のライトで店内を照らしてショーウインドウ前からパチリと。(^^;)
IMG_20171225_235357
ほー。ガソリンタンク・シートが外されてますね~。ドライブスプロケットも外されてます。作業が一応終わってオイル漏れを確認しているのでしょうか?それともまだ続くのか?(^^;)
いずれにせよ今の状態がわかって安心です。
まわりにちょっと古いバイク達が整備されるのを待っています。その中にバンバンが違和感なく混じっていますね。フォークブーツのせいかな?
本日中に修理完了したらいいなぁ。(^^)