今日も寒いですよねぇ。(^^;) 先日オイルキャップのゴムパッキンを交換したのですが、どうやらオイル漏れはここからではなかったようです。
ブログを書いているときにこの画像を見て気づいたのですが、シフトペダルのシャフト部分の方が怪しかったですね。(^^;)
[画像:8fa20635-s.jpg]
そして再度確認したところ、やはりシャフト部分からオイルがにじんでおりました。というより漏れていますね。(^^;)
[画像:1e8ed75e-s.jpg]

[画像:42006782-s.jpg]
FIG.17(C-13) ギヤシフテイング 
見出番号 29
品番 09285-12002
品名 オイルシール,12×22×9
を注文。
 本日ライコランド姫路店で交換作業をしていただきました。作業内容を眺めていましたが難しくなさそうな作業でした。今度は自分でできるかな?
作業時間はだいたい30分でした。工賃は¥1620なり。オイルシールは¥184でした。とりあえずこの部分からのオイル漏れはおさまったのですが、実際はしばらく乗ってみないとわからないそうです。(何十Kmか走ってオイル漏れがなければはじめて終了らしいです。)
今回の場合、経年劣化のようなので同じ年のバンバンに乗っているバンバン乗りの方は点検をおすすめします。(^_^)ゞ