本日は休みです。天気は曇り…。19時には雨…。「車が三つの轟さん日記2」のかおりさんのコメントの返答に「今日はバンバンに乗らない。」と答えました。そして道の駅「あいおい白龍城」に併設されている温泉に向かったのですが…。海沿いを走ると雲が明るく、雨もまだまだ降りそうな感じではなかったので急遽引き返してバンバンに乗ることにしました。(^^;) それに次の休みも台風でバンバンに乗れないかもしれないので。
 雨が降る19時頃に戻りたいので本日の行き先は道の駅「宿場町ひらふく」です。いや~、バンバンに乗るのは25日振りです。エンジンは一発で始動!いいぞ!ヽ(^0^)ノ
久しぶりなので、ゆっくりと走りましたが、寒い!(^^;)

 せっかく道の駅「宿場町ひらふく」に着いたのですが、休みでした。(^^;)
[画像:e90e5510-s.jpg]
[画像:be0144e1-s.jpg]
この道の駅の山の頂上に利神城跡があるのですが、とうとう国指定史跡になりました!
[画像:aa90ce53-s.jpg]
展望台も出来ています!
[画像:8a6be049-s.jpg]
大変立派な駅舎なのですが、現在は寂しいかぎりです。ぜひ賑わって欲しいですね。
[画像:660dfc51-s.jpg]
[画像:ea2f03e4-s.jpg]
[画像:88f9e982-s.jpg]
さぁ雨が降る前に帰らなければ。(^^;)