今日も暖かい日でしたね。(^_^)
本日は新しいスクリーンを取り付けました。
ワールドウォーク WS-02Wクリア ウインドスクリーンは最初の印象が悪く、いつか取り替えてやろうと思っていました。ヘキサゴンボルトは足りないわ、クランプも上手く付かないわとイライラ満載でした。しかしながらこのスクリーンを愛用されている方は多いです。(ヘキサゴンボルトの足りないのはワールドウォークのせいですが、上手く付かないのは自分のせいかも。(^^;))
 いろいろ検索してみると「デイトナ」で扱ってる「GIVI」のユニバーサルスクリーン中型が良さそうです。
デイトナのサイトを見ると、中型は4種類あります。スクリーン色はA660、A604、A603はセミスモーク、A601はブラウンです。選んだのはA660です。どのスクリーンもクリアの設定がないのは残念です。(>_<)
image

WS-02Wは高さ380mm、幅310mm。
GIVI A660は高さ415mm、幅450mm。WS-02Wよりひと周りぐらい大きいですね。GIVI A660の方が風を受け流してくれそうです。
image
image
image
image
image
image
image

造りはGIVIの方が良いと思います。バンバンのスタイルをなるべく壊したくない人はWS-02Wの方が目立たなくていいと思います。実用重視の人はGIVI A660かな?
 少し乗ってみましたが、いい感じです!(^^)v