自分はブログに書かなくとも結構、鳥取砂丘に行っております。今日はせっかくハンドル、レバーを交換したので長距離ではどうなのか試してみました。暖かかったし。(^^;)
 いつものように道の駅「ひらふく」からの出発です。
image

そして今回もコロッケと「万葉牛メンチカツ」をいただきました。
image

 レバーに関しては間違いなく楽になりました!今度交換するなら、もう少し品質の良いものにしてもいいかと思われます。
 ハンドルも以前交換した時と比べると、安心感が薄らぐことなく乗ることができました!鳥取道は縦溝の道(グルービング工法)があり、調子にのってスピードを出していると(80Km/hぐらいですが…。(^^;))突然現れ、ハンドルを取られ、怖い思いをしましたが、今回はそれがほとんどありませんでした!
 そして鳥取砂丘なのですがジオパークの駐車場にいろんなものが建っています。
image
image
image
image
image
image

なるほどイルミネーションですね。
27日まで開催、17時30分からの点灯であります。しばらく待ってみました。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

なかなかきれいですね。駐車場も無料開放されていました。
スターウォーズの砂の彫刻もまだ展示されていました!
image
 
晴れて良かったです!(^_^)v