今年も行ってきました。水木しげるロード。(^^;)
[画像:2c3fa992-s.jpg]
その前に「妖怪楽園」にて休憩。
[画像:8bd33bc7-s.jpg]
「妖怪ラテ」。絵柄もたくさんありました。(^_^)
[画像:07a388c8-s.jpg]
ここの園長さんが親切で「写真取りましょうか?」などと声をかけてくれました。(^_^) 「スズキ?バイク?どんなバイク乗ってるの?」と聞かれたのでバンバンTシャツを見せ、「これです!」って答えました。(^_^)v

 少し休んで水木しげるロードを歩いたのですが、観光客は少なかったです。夏休みといえ平日だからですかね?
[画像:9beba960-s.jpg]

[画像:512e27d0-s.jpg]

[画像:e437ffff-s.jpg]
本業は儲かっているのでしょうか?(^^;)
「水木しげる記念館」に行ってみました。
[画像:9f1a852f-s.jpg]
[画像:1c8e712c-s.jpg]
展示物は前回行った時と変わらなかったです…。もうちょっと頑張ってほしいなぁ…。
[画像:885dacd1-s.jpg]
水木しげるロードを歩けば会えるかもしれません。で記念館を出ると早速会えることができました!
鬼太郎。去年はネズミ男だったかな?
[画像:6aef9fee-s.jpg]
信号待ち。(^^;)
[画像:69dfd3b4-s.jpg]
 しかし去年は楽しめたような気がしたのですが、なぜか寂しさを感じました。うむー。(^^;) やっぱり観光客が少ないせいかな?
ちなみに本日は行きは高速道路を使いました。帰りは下道で。走行距離281.7Kmでした。うーん。気分的にいまいち。(^^;)

帰り道で。
[画像:f4276bd5-s.jpg]