昨日バッテリーの充電をしようとしたのですけど、どうやら充電器が壊れているようです。うすうす気付いていたんですけど。(^^;)
「チャージ」するとすぐに「フル」になるんです。
画像ではきれいですけど6、7年前に購入したものです。
image

で新しいバッテリー充電器を購入しました。
image

 バイク用品店に行くと色々と充電器が売っているのですが、目移りしてしまいますね。(^^;) お店の方に聞いたり、Amazonのレビューを見たりしましたが、最終的にバッテリーのメーカーのものにしました。バッテリーも同じメーカーのものを使ってるし。
image

よしっ!フル充電!!
たまにはバッテリーもメンテナンスしなくてはね。(^_^)