本日は「世界の梅公園」に紫陽花を見に行った後、道の駅「みつ」にて過ごしてのですが、青空が見えています。さっきまで雨がシトシト降っていたのに…。

    自宅へ戻ってもいい天気。「ほんとに18時から雨降んの?」
我慢できずバンバンと散歩することにしました。(^^;)
ついでにアルファインダストリーズバイパーをかぶってみたかったので。(^^;)

 久し振りのジェットヘル!開放感が違います!しかし風切り音が大きい!鼻より下までのシールドも風の巻き込みがあります。でも気持ちいい!
バイザーはスモークで眩しい日差しをシャットアウト!ちなみにシールドはクリアです。とても透明度高くシールドごしに見える景色はシールドがないような錯覚さえ感じられます。(^_^)v
image
image
眼鏡を掛けてインナーバイザーを下ろしても接触しません。
でも夏は涼しくていいけど冬は寒いかも?(^^;)
でもパイロットタイプヘルメットってバンバンに似合うと思いませんかね。(^^;)
image

※インナーバイザーを下ろす取っ手?がインナーバイザーに直接付いている為、シールドをいちいち上げたり下げたりしなければいけないのが面倒ですね。トンネルに入る時など煩わしさを感じます。そしてインナーバイザーを上げた時、視界に取っ手が入りますが気になるほどではないと思います。
IMG_20180418_163147
それと高速時には風切り音が大きいです。「〖DAYTONA〗聴くだけブルートゥース2」を取り付けていますが、かなりボリュームを上げていないと聞こえないですね。