本日はG20のため大阪に各国の首脳が来日されてるそうです。(^^ゞ

    なかなか梅雨入りしませんでしたね。天候が不安定ですが、バンバンで散歩しました。行く先は決めてません。
雲をみながら雨を避けていきます。

    結局道の駅宿場町ひらふくに行きました。(^^; そしていつものメニューをいただきました。
シカコロッケ&ミンチカツ&ドクターペッパー(^^)
DSC_0203
しかし暑いですね。ムシムシします。プロテクターを着用していますが、もう少しなんとかならないもんですかねぇ?
大事なものというのはわかるんですが…(^^;
最新のプロテクターは涼しくなるんですかね?
DSC_0202

    雨が怖くて自宅に戻ったのですが、降る気配なし。洗車することにしました。ワックス掛けも久しぶり。
バイクで使うワックスはユニコンワックスです。税込¥756。匂いは良くないですが、なかなか使い勝手がいいのです。
DSC_0206
んーきれい!もっとこまめにワックス掛けした方がいいかな?
DSC_0205

    バイクカバーをかけたら破れてしまいました。(°Д°)
2017年の6月17日に購入したので2年以上もったことになりますね。リピートしてもいいのですが今度は別のカバーにしたいと思っています。どうしてもミラーの部分から破れてきます。
DSC_0207
2年前はこんなに黒かったのにねぇ(^^)
image