本日はあいにくのお天気ですが、姫路は雨が上がっています。両目の手術も無事に終わり、しばらく通院しなくてはいけません。
手術も二回目だったせいか右目より出血が少ないようです。
当たり前ですけど周りが明るく、遠くまで見えます!素晴らしい!それにともない、手元が見えにくくなりました。手術後1ヶ月から2ヶ月になると視力が安定してくるそうです。ちょうどその頃に眼鏡を作るといいそうですが不便なので「老眼鏡」を買いました。百円ショップでの老眼鏡も考えたのですが、あまりにも…ムリ。少しお値段張りますがJINSの「READING GLASSES」を購入しました。オーソドックスなブラックよりへそ曲がりな自分はグレーを選びました。形はウェリントン。
image

よく見えます!
さぁ明日から職場復帰です!みんなこの赤い目を見たら引くかもしれないですね。(^^;)