城崎温泉に行くつもりでしたが、後20Kmほどというところで雨の為引き返しました。まぁ城崎温泉に行っても温泉には入らないと思うし。(^^;)
目的地に到達できず、写真もないです。ハンドガードの調整だけで終わりました…。
 ジータ スティングレイ ハンドガードは右、真ん中、左にと調節できます。出発前は一番外側にしてたのですが、明らかに手がガードされていません。すぐに真ん中に調節しました。「んーいいんじゃないの❔」っと思いそのまま乗っていました。でも帰り道、「やっぱりもう少し内側かな❔」っと思いまして、駅の道「但馬楽座」で再び調整しました。ここで🚻と☕タイムを済ませて帰路に戻ります。どうやらこの位置が良さそうと判断しました。
最初は「無いよりマシ」と思ってたのですが、あった方がいいです。明らかかに昨日、取り付ける前に比べて違います。まだここら辺では手がかじかむ季節ではないかも知れませんが「役に立ちそう。」と感じました。ハンドガード、ナックルガードを取り付けられてない方は、ぜひおススメします。(^^)v