本日は休み!気温もそれほど低くはなく、薄曇りです。
しかし本日の天気予報では少しずつ天気が悪くなるとのこと…。

 先週、大神神社に行ってきましたが、雨に降られてバンバンも汚れておりますのできれいにしてあげたいと思います。
 いつものようにパーツクリナーで拭き掃除をしようとしたのですが、汚れがひどく、エンジンのフィンの奥も泥が入り込んでいるので、洗車場に行き高圧洗浄をしました。
空冷エンジンは大好きなのですが、掃除が大変です。高圧洗浄してエンジンをきれいにしてから家に持ち帰り、改めて拭き掃除をしてあげました。
エキパイの部分が残念なことになっていました…。(^^;)
image

カビのようです。11月頃に塗り替えたのに…。それにちょっと厚めに塗ったつもりなんですけどね。今度は新品を購入してみようかな―?新品の耐久性はどうなんでしょうかね?

きれいになりました!(^_^)V
image

あっまた指が映ってる!(^^;)