Amazonにて購入しました。
バンバン乗りの定番のウインドスクリーンです。

感想を言うと造りが雑かなと思います。


スクリーンはアクリル製で厚みがあり良いのですが、それを取り付ける金具類がいただけません。
また自分の購入したものはヘキサゴンボルトが欠品していました。

これを取り付けられた方ならわかると思いますが、スクリーンの黒い金具部分にヘキサゴンボルトが短い物(ネジ長10mm)が2つ、長い物が2つないといけないのですが長い物が足りませんでした。

ホームセンターで買えばいいやっと思ったのですがネジ長15mmからしか売ってませんでした。(15mmでは長すぎるのです。)メーカーにクレームを出せばいいのですが早く付けたかったので、サイクルワールド姫路店で購入した厚み3mmのカラーをネジ長15mmのヘキサボルトに咬ませました。
これでやっと装着できるようになりました。
image

image

image

できるだけライトとスクリーンの間は狭くしました。


 自分がオートバイにウインドスクリーンを取り付ける理由は虫除けです。(^^;)
一度夏の夜、田舎道でひどい目に会いましたから。


次に寒さ対策ですね。でも寒いものは寒い!なので今日は試運転なしで終わります。(^^;)