久し振りのブログ更新です。(^^;) 怠けてた訳ではありませんが、そこそこ忙しくバンバンに乗ることができませんでした。良い季節になったのにもったいないですね。
 
 とにかく久し振りのバンバン。とても楽しいです!
image

いつもの場所にてコロッケを食べていますと、郵便配達の方が声をかけてきました。
「時々、ここに来てますよね。『あっバンバンや。』と思って見てました。」とのこと。郵便配達の方は時々現れるバンバンに興味があったようです。とてもバイク好きな方で、郵政カブの話をされたり、70年代のバイクの話を話をしてくれました。
 
 兵庫県の宍粟市一宮では熊が出てきたそうです。この辺でも熊が出るのかと伺うと
「この辺でも出るよ。朝熊の足跡があったりする。」とのこと。(゚ロ゚)
皆さんもこの時期の山や里山にはご注意下さいね。(^^;)

10月20日はバンバン購入から一年経ちます。点検に出そうかなぁと思います。